歩こうや、走ろうや

未分類

特に悩みも不安もないけど、

なんだかつまらないなぁ。

 

だからスマホをずっといじっている。

でもそんな時間の過ごし方をしていると、

後から後悔してしまう・・・

 

かといって、何かやりたい気持ちにならない。

 

そんな時は、

お外を歩いたり走ったりしませんか?

突然ですが、フォレスト・ガンプ って映画見たことあります?

 

主人公のガンプはただひたすら走るシーンがあるのですが、

(全く根拠はないですが)
走ることによって血流を促進して体中の細胞の意見を脳に集めたり、

その上で頭の中を整理したりているような気がするのですね。

 

私も朝20分ほどウォーキングすると、

頭の中が整理されたり色々なアイデアが浮かんできたりします。

 

何かに行き詰まったりしたら、是非歩いてみて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました