謝り倒す覚悟

未分類

「あー 怒られるなぁ」

「行きたくないなぁ」

「怖いよー」

 

何かをしでかした時、

自分が悪いと解っている時、

そんな時は誰でもあります。

 

人間は完璧じゃないんです。

いつだって何かしら迷惑を掛けているの。

迷惑を掛けた相手から、直接的だったり間接的だったり、

きっとあなたも迷惑を受けている。

 

だからお互い様なんです。

 

でも相手の気持ちは治らない。

だから謝るしかないんです。

 

謝り倒す覚悟を持ちましょう。

その場が終わるまで謝る。

 

そうすれば終わります。

 

でもこれだけは守って下さい。

 

相手の不当な要求には絶対に応じない。

危害を与えられるなら逃げる。

 

そんな事は殆ど無いでしょうが、

もしそうなったとしても今は誰かしらが守ってくれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました