自分の人生の物語を大事にしましょう!

未分類

人生は色々なことがあります。

とても嬉しいことも、とても辛いことも。

辛いことは少ない方が良いでしょうが、

嬉しい事ばかりの人生もつまらないかもしれません。

 

人生が終わるときに、

”色々とあったけど良かったなぁ” と思える人生にできるといいですよね。

 

そう終わることができるように、

自分らしく自分の人生を精一杯生きてみましょう。

 

終わる時に、素敵なストーリーが出来ているはずです。

 

鉄拳さんのパラパラ漫画のようにね。

84歳の母さんから電話がありました。
「ひとなり。死ぬまで生きなさい。どうせ生きるなら楽しく生きなさい。与えられた一生はお前のものだからお前には自分の人生を楽しく生きる権利があるとよ。死ぬまで精一杯生きなさい。たった一度の人生やけんね。誰にはばかることなく、生きてよかとよ」— 辻仁成 (@TsujiHitonari) 2019年7月25日

【公式】鉄拳『振り子』パラパラ漫画 / furiko

コメント

タイトルとURLをコピーしました