【アドラー心理学講座】 幸せのポイント「総集編」 勇気をもつ!

皆さんこんにちは!
ひでコーチです。

昨日までの5日間の内容、如何でしたか?

5つのポイント
・過去と決別し「幸せになる!」と決めること
・「他人と比べない」で、前に進むこと
・他者の課題には介入せずに「嫌われちゃう」こと
・「他者を評価しない」で貢献感をもって生きること
・過去や未来に縛られず「いま、ここ」を生きること
で幸せになれそうでしょうか!?

もし良かったら何でもいいのでじゃんじゃんとご意見ください!

さて本日は何気に大事な最後のポイント・・・ って、
おいおい5つだけじゃないのかい? って声が聞こえそうですが、

今日は5つのポイントをやらないと意味がないということ。

すなわち 「幸せになる勇気」これがないと幸せになれないかも・・という事。


どうですか? 

出来そうですか?

いつからやりますか?

そうです。 今からはじめれば、今この瞬間から幸せになるのです。

でもちょっと・・・という方、
最後に今まで話したことを簡単にまとめますね。

ただ自分のやりたいように生きればいいのです。

ただ一つだけ条件があります。

それは・・・「他者に貢献するのだ」と思うこと。

それだけで、自由に幸せに生きられます。

簡単でしょ♪

さ~ 難しいことは考えず、今ここを生きていきましょう!


【重要な追伸】

自分らしく幸せに生きようと決意した皆様、
実はアドラーは、完全に今まで勉強した生き方が出来るためには、
今まで生きた人生の半分の時間がかかるといってます。
40歳の人なら半分の20年が経つ60歳でようやく完全に出来るようになるといっているのです。

そこまで意識し続けられる人もいるでしょう。

でもですね。 そうでない人が殆どだと思います。。

そんな方に、
これから一生ワクワク幸せに生きるために、
私がプロとしてサポートすることもできます。

それがひでコーチのアドラー流コーチング
・貴方が本当に貴方らしく貢献していく生き方の発見
・それを横の関係から勇気づけや修正をしていく

Skype・対面で体験セッションが受けられます。

是非この機会にどんなものなのか?体験だけでもしてみて下さい(^^)

ちなみに、コーチングの本申込みされたとしても、
数万円の投資で人生が幸せに大きく変わるなら、
費用対効果は抜群だと自信を持っていえます!!

だってぼくも1回の体験コーチングから、
大きく人生が変わったのですから(^^V

コメント

タイトルとURLをコピーしました