お金を入ってくるために これをやろう!

未分類

こちらの動画、大変に参考になったので紹介させて頂きます!!!

お金が入ってくるために——————-

”最初に、自分が得をしようとしないこと”

具体的には、どれだけ先に損を出来るか?

損と言っても色々あります。

・お金を使ってあげる

・情報を教える

・時間を使ってあげる

そしてこれを見返りを求めないでやる事です。

それと大事なのが、

返ってくるのは時差があるという事。

数ヶ月〜数年かかる場合があります。

それまで腐らずに自分のやっていることは正しいと思って続ける事。

継続は力なりです!!

全ては自分が先にやるんだ

そして、それを続けられる事が大事です!

但し、どこまでやるかは境界線を作っておかないとね。

 ボランティアもし過ぎたらダメよ。 

 ボランティアを使う側が傲慢になっちゃうからね。

「これをやるとお金が入ってくるよ」というお話

コメント

タイトルとURLをコピーしました