夫婦の信頼関係は二人でつくるもの

未分類

私は離婚の経験があります。

それは最終的には自分が信頼を失った結果でした。

 

そしてその反省も踏まえて、

今は最高な関係を長く続けています。

 

夫婦関係の構築って難しいように思えますが、

僕は単純だと思います。

 

・相手が嫌がる事をやらない事

・相手が喜ぶ事をやる事

 

それだけでいいのかな。

 

お互いにそれをやり続ける事。

こちらが喜ぶことをやり続ければ、

きっと返してくれ続けます。

 

最初に好きだった同士で結婚したのだから、

好きが継続し深い愛に変わっていくと思う。

 

それでも裏切られるなら、

他に最高なご縁があると思った方がいいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました