最幸な東京での活動!

今日は素敵なことだらけ(^-^)v

神社で心を清め、新宿の知らない場所を探索し、素敵なはがき箋にめぐり逢い、感動的な稼ぐ話を聞き、素敵な本に廻り合い、

そして最後は、
またまた未来が超楽しくなり、やりたい!出来る!と思える内容が引き出された素敵なコーチングセッションm(__)m

本当に色々なご縁に感謝です(^-^)v

あっ、ヨグマタ相川さんにも逢えそうな気配が(^-^)v

■今日の勇気づけ
 今のお前は、皆さまの幸せを願って動いているよな。
だから大丈夫。 どんなチャレンジも意味がある。
その志ならガンガン進んで巻き込んでいこう!

新宿花園神社

下町焼きそば 銀ちゃん(お好み焼きそば 食べかけ写真)
※新宿紀伊国屋の一階で、地下からのいい匂いに誘われて。超美味しかった!

神田昌典さん講演会

私自身のコーチングセッション
 ※赤坂にて

コメント

タイトルとURLをコピーしました