セミナーご参加ありがとうございました!(220529)

セミナー

本日も佐野市のまちの学校のセミナーにお越し頂きまして、誠にありがとうございました!

今日の佐野市は全国ニュースに取り上げられるほどに暑かったみたい

35℃近くなったのかな

そんな中で、3名のとても元気で素敵な女性にご参加頂きました♪

皆さんのお元気さや色々な知見(ドクダミの冷蔵庫の消臭効果)を頂いたり、

勉強熱心さや私への上手な勇気づけに触れて、

逆に私が元気を沢山貰っちゃいました!!

遠方から来て頂いたり、噂を聞いて私に会いに来たと言って頂いたり、

ホント嬉しかったなぁ^^

また皆さんとお会い出来るといいなぁ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました