セミナーご参加ありがとうございました!(220520)

セミナー

皆さんこんにちは!

コロナでセミナーは自粛してましたが、

ボチボチとセミナーを開始していきますね〜♪

さて今日は佐野市のまちの学校で

「心のメンテナンス講座」を行いました。

平日にも関わらず6名の方にご参加頂きました

また2名の方が同内容の2回目のご参加で、嬉しい限り。

皆さん、しっかりプレゼンに注目し、

頷いたり色々とメモを取ったり、

とっても気持ちよく説明させて頂きました。

ワークも今日の皆さんは手際が良かったなぁ

とてもスムーズに時間通り進み本当に感謝です♪

なおセミナー後のアンケートは私にとって大変嬉しい結果でした。

皆さんありがとうございました!(嬉しいメッセージ付きのものもあり感謝です♪)

さらに帰り際に、

「ぜひ友達に紹介したい。参加者が話せる時間があるともっといいな」

との前向きなありがたいコメントを頂きました。

ホントそうですね!

コロナ前は参加者同士でトークする時間をちょいちょい取っていたのですが、

そんなのも徐々にコロナ前に戻していこうかな^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました