”おかげさん” で成功も 

未分類

調査によると、1日平均4回以上「ありがとう」と声に出す人は、4回未満の人と比べて年収が20万円以上高いという結果が得られました。

お金持ちの口癖って何?それは、5文字のアレだった!?

なるほど、そうみたいなんです!
 

「ありがとう」という人は、

感じが良いし、

他人に気配りが出来る人。

 

相田みつをさんも言っています。

「おかげさん」

自分の家族や仕事の仲間、

そしてお客様や取引先、

商売道具となる製品の素材を生み出している鉱物資源、

そしてそれを生み出している地球全体

 

全てが繋がっているのです。

地球の裏側の人々や小さい生物のお陰で我々は生きています。

 

全て「おかげさん」なんです。

 

だからこそ何に対しても「ありがとう」と言えることが、

魂のレベルが高く、そして収入としても高いのでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました