後悔しない方法 ー無駄なことは何もない!ー

未分類

人生において、

無駄なことなんて何もありません。

 

今日はダラダラしてしまったとしましょう。

 

そのダラダラは必要なことだったのです。

それにより体力が回復したかもしれない。

何か人生について考えたかもしれない。

あれすれば良かったー って思い直したかもしれない。

 

どんなことがあっても、

それも今後の人生に役に立つことなんです。

 

もし貴方が後悔しているとしたら、

ぜひ後悔をプラスに変えてみましょう。

 

ダラダラした日に得たことを考えてみましょう。

またはダラダラしたことを悔しく思い、

次は絶対にしないようにしましょう。

 

ダラダラした日を何倍にもして取り返してみましょう。

こうやって、無駄と思われたことを有意義にしていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました