私は私 それで大丈夫

未分類

この我執の強さ

そして この気の弱さ

共に佛さまがわたしに授けてくれたもの

I have an extreme egotism,

but on the contrary,

I have a very weak mind,

both of which god bestowed on me

相田みつをさん

素晴らしい幸運

私が今この瞬間に生きていること

私がこの身体を授かったこと

私が今、この親族・仲間・関係者と一緒に過ごせること

こんな素晴らしい幸運を今一度嚙みしめよう!

そうすれば、きっと今がとても幸せに感じるはず

そして全てに感謝できるようになるでしょう!

表裏一体

気が弱い・・・

それってネガティブじゃない

慎重ってことかも 優しいってことかも

気が弱いことを受け入れて、ポジティブに捉えて生きていけばいいんです

それがあなた、それが天から与えられたもの

自信を持って生きていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました