成功する人が ”やらない事”

未分類

真の成功を手に入れる人が絶対にやらない事があります。

それは ”セコイ事” です。

なぜかというと、
セコいことをやっている人は、

目先のお得を手にしたい =
成功すると信じていない =
自分を信用出来ていない

セコい事をやっている人は
”自分を信用出来ない人” だからです。

そうゆう人は、
スキルは低いかもしれないし、
言い訳を前提に仕事をするかもしれない。

そんな人は、
”自分を信用してません”
”自分を信用しないでね”
という態度が出ちゃってます。

そうだったら、
周りの人はお仕事をお願いしません

成功するには、
自分を信用することがとても大事。

”自分は出来る・大丈夫”
エフィカシー(自己効力感)が高いことが大事です。

もし仮にある時点で成功していないとしても、
”自分は大丈夫、きっと成功する”
と心から思っている。

だからセコイ事なんてしません。
ちょっと得するためにダメって言われていることをやったりしません。

成功して大金持ちになったら、
そんなセコイことしなくていいし、
成功した時点から考えると、
そんなセコイ事を考えたりしている時間は勿体無いし、
もしそれで汚点を付けたりしたら、
成功の邪魔になっちゃいますからね。

もし自分が ”セコイことをしているな”
思ったら要注意。

自分が成功すると信じていない証拠です。

自分は成功する、
だから成功者のような行動を成功する前でも常時する。

そんな行動をしてみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました