賢いから不安になるんやで

未分類

不安になっちゃう人

そんな人は自信を持って下さい。

だって貴方は賢いのだから。

 

だって不安って事は、

将来を予測しているって事でしょ。

 

今までの人生、

いや貴方に宿るDNAは、

ずっと昔からそうやって未来を予測して、

危険を察知して予防して生きてきたんだ。

 

だから貴方は、

優秀で賢いんです。

だから今そうやって生きているんです。

 

きっとその能力は気づいてないかもしれないけれど何かに活きているはず。

 

でもね。

もっと優秀になってみませんか?

 

今の世の中、

そんなに予防しなくても、

命を奪われたり危険に遭遇する事はありません。

 

また多少失敗しても、

誰かがフォローしてくれたりする世の中です。

 

だからね。

未来はあまり気にせず、

今を楽しくやりたいことをやっちゃいましょう!

 

大丈夫大丈夫。

きっと何とかなるから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました