今更ながら 「夢を諦めないで」 いいね

夢をあきらめないで 岡村孝子

乾いた空に続く坂道
後ろ姿が小さくなる
優しい言葉を探せないまま
冷えたその手を振り続けた
いつかは 皆 旅立つ
それぞれの 道を 歩いて行く
あなたの夢を あきらめないで
熱く生きる 瞳が好きだわ
(あーあー ひとーみが)
■負けないように悔まぬように
■あなたらしく 輝いてね

苦しいことにつまづく時も
きっと上手に越えていける
心配なんてずっとしないで
似てる誰かを愛せるから
切なく残る 痛みは
繰り返すたび 薄れていく
あなたの夢を あきらめないで
熱く生きる 瞳が好きだわ
(あーあー ひとーみが)

■あなたを選ぶ
■全てのものを
■遠くにいて 信じてる

●あなたの夢をあきらめないで
●遠くにいて 信じてる

コメント

タイトルとURLをコピーしました