自然体 好き

未分類

昨日、有吉ジャポンって番組を見ていたら、

ぼくのりりっくのぼうよみ って二十歳の歌手が出てきてた。

ぼくは初めて聞いた名前なんだけど、

10代や20代には凄い人気の歌手なんだとか。

 

そんな彼が、

”TENGAとコラボしたい”

”TENGAめっちゃ使ってる”

 って普通の顔して言っているのね。

 

居酒屋で友達と話しているのじゃないのよ。

全国ネットのテレビでよ。

 

そしてそれに対して有吉も乗っかかる訳。

そして藤田ニコルに、”ニコルもTENGAとコラボしなよ。テンガロンとか”

 

いいね〜

普通にそうゆう話が出来て。

 

私なんて、

そりゃ一部の人とは話せるけど、

多くの人とはそうゆう話は出来ない。

 

わざわざそうゆう話をしなくてもいいけど、

でもそうじゃなくてもやっぱりそうゆう部分を避けたり隠してしまう。

自然体じゃないの。

カッコつけてるの。

 

そうやって自分を偽るのは多少なりともストレスがかかる。

 

いいじゃん、普通に言えば。

悪いことでもないのだし。

 

あ、そうゆう人なんだ。

普通の人なんだ って親近感も湧いてくるでしょ。

 

自然体自然体。

有吉もマツコもそうゆう所を隠さない。

自然体だから人気があるんだろうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました