さあ、本格的に2019年が始まります

未分類

私も皆様も幸せでありますように(^^)

さぁ、明日から2019年の学校やお仕事が始まるという方が多いと思います。

今年は日本国民でいうと平成最後の貴重な1年になりますね。

そしてそれに関係なく、それぞれの人生において貴重な一年です。

私もどんな一年になるのか楽しみでしょうがありません。

ベストを尽くして失敗したら、ベストを尽くしたってことさ

ベストを尽くして失敗したら、ベストを尽くしたってことさ (スティーブ・ジョブズ)
If I try my best and fail, well, I tried my best. (Steve Jobs)

どんなに上手くいかなくても、どんなに辛いことがあっても、

人生を諦めない限りそれは決して無駄になりません。

願いが叶った後、成功した後、人生が終わる時に、

あの努力は本当に良かったと思うことは間違いありません。

人生を終える間際の多くの人が、
チャレンジしなかった事を後悔するそうです。

どんなに辛いことがあっても、人生を終える時に後悔せず満足して終わりたいものです。

鳩森八幡神社(東京都渋谷区千駄ヶ谷)で幸せを願う

今日は、富士塚で有名な、鳩森八幡神社で皆様の幸せを願ってきました。

※下の画像が富士塚です。

チャレンジする皆様は必ずより一層に幸せになると信じております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました