新たなチャレンジ ~ヨガ~

ここ三年は身体を動かしてないから、
肩凝りとかするから、
身体を動かさなきゃ

地元でもっともっと仲間が欲しいなぁ~

な~んて想いから、地元のヨガ教室に通い始めました!

1000円/回なんです。
激安でしょ(^^)

女性10人に、私一人。

とてもご迷惑かもだけど、
皆さん暖かく迎え入れてくれました!

そして先生も話しやすい方(^-^)/

でも…生徒同士の会話が全くない(^^;

さてこのヨガ教室を通して、

何の制約もなかったらどうなったらいい?

先生や生徒の皆さんと仲良くなって、
教室が盛り上がって、

そして身体も喜び、
皆さんがdreamers oasisの仲間になってくれるといいなぁ~(^-^)/

そのためにどうする?

まずは先生と作戦会議をする!

ヨガ教室  めっちゃ盛り上げ  ドリーマー
575ペップトーク

コメント

タイトルとURLをコピーしました