今日も200点\(^^)/

今日も朝から、大忙し。

まずは地元で町が主催するマルシェとやらに、
来月でるかどうかの下見。

その後に60kmほど移動し、応援する地元のシンガーのライヴ。

まずは、佐野のマルシェ。
ん~(^^;  人が入ってない…

出展は止めるかぁ~と思いつつ、ただ帰るのは勿体ないので、

とっても入りづらいなか
会場に入ってみた!

そしたら、
いつもの会場の事務所の人が出展者を紹介してくれて、とある出展者と意気投合!
コラボセミナーやろうとなった(^-^)v

また交流会のチラシも配れたぞ~

そして次はめっちゃ応援する宇都宮のシンガー(神山みささん)のライヴ。

お土産にさのまるのお菓子を買っていったら、会ってくれてCDにサインまで入れてくれた!

めっちゃ嬉しい!優しい!  みささん最高!

ちゅうことで、
今日もチャレンジ大成功!

200点/100点

やれば
進む
次から次へ!
(337ペップトーク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました