次々と引寄せる!

今日この記事をご覧になった皆さんも本当にラッキーです!

何故なら、引寄せの法則がやっぱりあるんだ って例に、また一つ触れられるから。

 

今日も2つの引寄せの結果が出てきた。

■1つ目

ずっと色々な経営者の人生の物語を聞きたいと思っていた。
が、そんな伝手なんてどうやって作ればいいのか解らなかった。

でも今日、堂々と怪しまれることなく物語を聞く手段が出来た。

■2つ目

ずっと地元で、ヨガやセラピストさんとコネクションが持ちたいと思っていた。
そのためにはこちらから向かわねば・・・と思っていた。

が、今日お友達がそんなネタを持ってきてくれた。

1つ目も2つ目も、ずっと思い続けて行動してきた結果!!

是非、確実にいいものにし繋げていきたい!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました